プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の地元にお盆帰りでついてきて、彼女の昔の携帯があり、昔の写真があるって言っていたので、暇なので見ようと思って、パスワード適当にうったらあいてしまい、LINEが開いて、見てみると、彼女が昔お金が欲しいからと、ヤっていた男との連絡してるトークがあり、昨日の朝今使ってる携帯の連絡先を送っていて、それを見て今頭の中がこんがらがってるんですけど、これって、彼女にこれなに?みたいに聞いていいんですか?自分が携帯開けたのが悪いんですよね、、なのに聞いてもいいんですか?
どんなふうに話持ってけばいいですか?

A 回答 (2件)

聞かない限りあなたの心のモヤモヤは絶対消えないですよね。

聞いたところで良い方向に向かう内容でも無いけど。

以前お金もらってヤッてた相手と新しい携帯でまた連絡取ろうとしてるってことですよね。
昔も今も白いところが無い、真っ黒ですね...。

前の携帯見ちゃったんだけど、LINEのあれなに?とストレートで良いと思います。
考える余裕与えると知恵回して嘘で塗り固め用とするはず。
    • 3

彼女は、「お金のために男とやる女」です。

今はやっていないのかもしれませんが、いつ戻ってしまうのかは分かりません。

あなた、それでも付き合いを継続しますかね。
それとも軽蔑して別れますかね。

あなたがどう考えるかです。
まず、あなたの立場をハッキリさせましょう。

付き合い継続なら、見なかったことにすればいいんです。
別れるつもりなら、黙ってそのトークを見せて別れを告げれば済みます。

何を言われても別れるのなら平気でしょ。
    • 1
この回答へのお礼

見なかった事にしても、顔に出ちゃってどーしたの?って聞かれて、何もないよって言うとしつこく聞いてきます