アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の気持ちがわからないです。みんながいる前ではそっけないし冷たいのに、
目が合うと嬉しそうにひとりではにかんでいるんです。私から話しかけても表情かたいのに、あちらから話しかけてくる時はすごく嬉しそうだし。よく話しかけてはこないまでも、隣や近くにいるし…。
これってなんなんでしょう。

A 回答 (4件)

みんなに冷やかされるのが嫌なのでしょう。



典型的なツンデレタイプ。

ayviaさんのことが大好きなのは間違いないですね。
    • good
    • 1

恥ずかしいから!


脈あるので
頑張ろう!
    • good
    • 0

多分、相手は恥ずかしがってるんだと思います。


だから、自分のタイミングで話しかけたり、人がいないところでは嬉しそうな様子になるんだと思います。
きっと、慣れてきたら人前でも平気になってくるのでは無いでしょうか??
    • good
    • 0

その好きな人は、子供なんですよまだ。



まわりに人がいたら恥ずかしいんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!