プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人がいて5回ほどデートをしましたが何も進展がありません。手を繋ぐ事もなくキスなどもありません。
ただこの間温泉に一緒に行ったのですが(もちろん別々で入りました)その時に、こんなに遊びに誘ってるのに何も迫るとかないの不思議に思わないの?と言われました。私は、ちょっと不思議だけど私といると楽しいから遊ぶのかなーって思ってるといいました。
相手はあーそっちかー。でその話が終わりました。
ちょっとは私のこと気になるから遊びに誘ってくれてるのかな?と内心ちょっと期待しているのですが私はただの女友達なのかとも思ってしまいます。
結婚を意識したような質問もしてきます。
もし結婚してついて行くってなったらどこまで付いていける?とか料理はできる?とか。
私の事を結婚相手として考えてくれてるのかなとか淡い考えもしてしまいます。
自分の恋愛の事は客観的に考えられなくて困っています。彼は私の事好きなのでしょうか?それともただの女友達なのでしょうか?

A 回答 (3件)

難しいね。


脈アリか脈ナシか分かりませんね。

帰り際に思いきって告白してみては?
大人の男を演出して‼️

ふぁいていーーーん‼️
    • good
    • 0

相手は、あなたに興味がありません



それを理解しましょう
    • good
    • 1

大部分何の心もなければ一緒に遊びに行かないですから、どのくらい心があると思われます。


質問者の方から遠回しに言わなく、直接「好き」だって言った方がいいと思います
きっと良い結果が出るはずです
迷わなく言ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!