アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真夏ってやっぱりスカートって涼しいのですが?男子の疑問

A 回答 (5件)

ストッキングを履かないで生足にスカートを履けば、パンツスタイルより断然涼しいです(´∀`)



足に風を感じます。
    • good
    • 1

当然でしょう。


でもホットパンツの方が、脚を根元から思いっ切り出せるので、涼しいと聞いた。
「真夏ってやっぱりスカートって涼しいのです」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛

お礼日時:2018/08/15 20:53

きちんとした身なりでは、スカートはストッキングを着用しなければなりません。



これが、暑いんだ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

滑りよくするため?

お礼日時:2018/08/15 19:41

とっても涼しいですよ~。

スースーします。
    • good
    • 0

私は男です。


ミャンマーの民族衣装では、男性がスカートみたいな布をはきます。
お土産に買って帰って、たまに国内でもはいて出かけます。
涼しいです。

短パンとどちらが楽か?短パンですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!