性格悪い人が優勝

7月の初め半年付き合った彼氏と別れました。
とても円満に別れ、別れてからも会ったりしていた仲だったのですが、別れた次の週に何故かブロックされていました。
ケンカなどをしたわけではないので複雑な気持ちでしたが、別れたから仕方がないか、と思ってほっておきました。
そしたら昨日 何故かブロックが解除されていたのです。理由もなくブロックを解除するものなのでしょうか??
男性心理が知りたいです( ´-` )

A 回答 (4件)

ただ、あなたとの楽しかった事が思い出したのでしょうだからもう1度よりが戻ることを期待して解除したんだと思いますよ

    • good
    • 0

今度は友達という関係になって、恋愛感情抜きで普通に雑談程度をしたいという意味であると思います。

    • good
    • 0

別の女ができたからブロックした。



その女と別れたからブロック解除した。

あなたとの付き合いも半年でしょ。

簡単に別れる男なのでしょうね。
    • good
    • 1

「別れる」という言葉の意味をよく考えてみるのがよろしいかと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!