プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の誕生日はお一人様。好きなものを食べに行って、好きな服買って、自分が本当にしたいことだけにお金を払える。自分のペースで自由に時間を使える。最高!!
て思うようにしてたら友達からおめでとうの連絡来てそれだけで嬉しかったのに、今日なにするの?て聞かれて 買い物!と答えると、1人で?と。

その相手の特徴は、誰かとなにかしら一緒にいたいタイプ。1人は寂しいと思うタイプ。

なんか誕生日とか特に特別視しないけど、誕生日に別にカチーンとするようなこと言わないでほしい

なんか誰かに共感してほしくてたまらない。

A 回答 (4件)

既婚者です。

1人で自由に使える時間、羨ましいです。
束縛されるとよく分かります。
自由に使える時間とお金の有難さが。
今、1人が心地良いのであればその時間を十分楽しんでください。
お買い物だって1人で行った方が都合が良い場合も多々あるでしょうし。

いずれ寄り添ってくれる人が欲しくなったら、その時から時間の共有を楽しめば良いと思います。
    • 0

ごめんね。

最高を裁縫って・・・
どうして打ちそこなってしまうんだろう。
失礼しました。
    • 0

おぉぉ~~~っ。

裁縫な日だったのに。長い一生 そんな日はめったに来ないチャンスの筈。
そういう楽しみ方を知らないアンポンタンは
聞き流してしまえばいいよ。
主様の生き方に乾杯。
お誕生日おめでとう。
自分にとって自分だけの大切な時間を有意義にね。
最高なお祝いの仕方だと思います。
    • 0

一人で食事にも映画にも行けないタイプっていますよね、自分も好きなことを一人でもしたい方なので一人で何処もいけない人のほうが損してると思います。

• 0