アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンのコンビニ支払いって先払いですか?後払いですか?

A 回答 (6件)

商品と引き換えに支払いです。


ですから、支払わなければ 商品は受け取れません。
    • good
    • 2

Amazonのサイトに、こう書いてあります。




コンビニ・ATM・ネットバンキング・ 電子マネー払い 代金のお支払い後に商品が発送されます。なお、お支払いの際に必要となるお支払い番号は、出荷準備に入り次第発行されます。発行後は注文履歴からもお支払い番号を確認できます。その他の詳細はこちら。

なので、先払いです。
    • good
    • 1

No.2さんのほうが正解です。

    • good
    • 1

コンビニ支払いは数十回利用してますが、全て先払いですね。

    • good
    • 1

基本的にすべて先払いですよ。


後払いとも言えるのが、代引き。 受取時にお金と商品を引き換えるので、後払いとも言える。
クレジットカードは、クレジットカードの請求時に支払うから、実質後払いに等しいけどね。ただ、決済時にクレジットカード会社から店に金が払われる。
    • good
    • 2

コンビニ決済・クレカ決済。


すべて先払いです。
決済を済まさないと出荷準備だけで配送に至りません。
amazon側で入金を確認後配送と同時に配送済みのメールが発信されます。
代引き配送は無しです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!