アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いします。

先日、Amazonで初めて買い物をして、先払いを選択しました。
セブンイレブンで払いたいのですが、振込番号を店員の方に言うだけで支払えるのでしょうか?
他に何か必要なものがあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

お支払いに必要な情報とお支払い方法


http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display …
セブン-イレブン
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display …

1.店舗でお支払いいただく前に、「お支払い番号お知らせメール」に記載されているURLをクリックし、「セブン-イレブンでのお支払い」ボタンをクリックしてください。
「セブン-イレブンでのお支払い」の項目に表示されているURLをクリックして振込票番号を表示させてください。

2.表示された画面を印刷するか、振込票番号をメモしてください。

3.セブン-イレブン店舗にて、レジ係に「セブン-イレブンインターネット代金支払い」とお申し出のうえ、レジで料金をお支払いください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

振込票番号以外に特に必要な事はないのですね、ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/11 17:47

届いたメールに記載されているURLをクリックして、そのページを印刷します。


バーコードも付いていますので持って行くだけでいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

バーコードが付いているのですか。
それを印刷して持っていけば良いだけなのですね。
分かりました、ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/11 17:50

こんにちは。



私はよくセブンイレブンにて払込をしております。
私の場合は提示された払込番号を記入したメモを
セブンイレブンの店員の方に渡します。

口頭で払込番号を言っても何ら問題ありません。
ただ……やはり払込番号を記入したメモを
用意しておき、支払う時にそのメモを店員の方に
お渡しになった方がいいとは思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

振込番号を伝えれば、他に必要な事は無いのですね。
分かりました。
メモするか印刷するかして、持って行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/11 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!