プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonで買い物をしました。
コンビニ払いなのですが、4日経ってもメールが届きません。
どうしたらいいでしょうか。
しかし、注文番号はわかります。
この場合、早く支払った方がいいのですか?
また、期限は何日間くらいなのですか?

A 回答 (6件)

Amazonを開いて「カスタマーサービスに連絡」と入力し、「カスタマーサービスに連絡」をクリックして、必要な項目を選びます。

複数頼んでいる場合だと注文を他の注文を選択などで選べます。そこにレ点をして、問い合わせ内容を選び、問い合わせ方法を選びます。私は電話を選びかけてもらいます。
その際電話番号が記載されていればです。記載されていなかったら入力します。
Amazonから電話がきたら、まずはフルネームで本人確認、レ点をつけた商品のことを聞きます。
あとは、Amazonに詳しく聞くことがいいですよ^^
    • good
    • 0

Amazon.co.jpが配送する商品なら、商品が確保されてから、請求が届きます。


マーケットプレイスで店が配送する商品は、約30分程度で請求が届きます。

電子メールを登録していなければ、メールが届きません。
メールを登録していても迷惑メールなりで振り分けされる場合があります。

Amazon.co.jpのサイトで購入履歴などのページで、支払い番号なりを確認出来ます。

コンビニ払いの有効期限は、6日です。それを過ぎれば自動的にキャンセルされます。
    • good
    • 1

支払い番号は、出荷準備が整って、初めて送られてきます。



なので、在庫が無い等で直ぐに出荷できないなら、支払い番号も送られてきません。

あとは、質問者さんのメールアドレスが間違っていれば当然送られてきませんが・・・

支払い期限は、メールが来てからなので、慌てなくても大丈夫です。
最悪、支払い期限を過ぎても自動でキャンセルされるだけ(キャンセル料なども無し)なので、
あまり心配しなくても大丈夫ですよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☺️
ポジティブに考えてみます

お礼日時:2018/03/08 20:52

どうやってコンビニで払うのかわかってるの?

    • good
    • 0

Amazonに問い合わせたほうが良いと思います。

    • good
    • 0

支払い番号が無いと支払いできないと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!