プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1の男子です。

僕には同じクラスに気になる女子がいます。
その子とは、LINEは交換していて、たまに話すくらいで学校でも挨拶したりすれ違った時に話す程度です。
あだ名で呼びあったりもしています。

今度、その子に告白しようと思うのですが、もう少し仲良くなってからの方がいいですか?また、どんなふうにすれば仲良くなれますか?
それから、その子に好きな人や付き合っている人がいるのかもわかりません。それを知るにはどうしたらいいですか?

下手な文章ですみません。

みなさんが思うことを教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 自白とは????

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/15 20:27

A 回答 (4件)

もっと見守った後、告白した方がいいじゃないですか。


あんまり仲良しくない人に急に告白されたら
誰でも、断れるはずです
彼女が趣味や興味や好みや何を好き、嫌いなものも知らないなら
告白はだめです!
きっと張られます
彼女の好きなもので近づいたらきっと仲良くなれるはずです
頑張ってください!!
    • good
    • 0

告白より自白のほうが早い

この回答への補足あり
    • good
    • 0

思いきって告白しちゃってください!

    • good
    • 0

回答します。

男ならば当たって砕けろだよ。その彼女に好きな人がいまいが君には関係の無い事 もじもじして こんな投稿する時間有るなら、彼女にラインしなよ! もたついたら彼女 誰かに取られちゃうよ!
ほら 今すぐ彼女へラインGO だよ、頑張れ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!