プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近職場の男性といい感じかなと思っていましたが勘違いかもしれないしと中々素直には気持ちを出せません。でもやっぱり両想いかもと、いつもその繰り返しで彼のことばかり考えています。
しかし最近は、私の前で他の女の子と連絡先を交換したり遊びに誘ったりしてちょっと悲しいですけど頑張って態度に出さないようにしています。
かれこれこんな状態が数ヶ月も続いていますが、気持ちを伝える勇気なんかはありません。自信がなくなるいっぽうなんで、よい風に考えてはみますが、やっぱり諦めてほしい意思表示なのかなとも思います。諦めてほしい場合他の女の子との仲のよさをみせつけますか?

A 回答 (3件)

あなたからの気持ちの存在に、彼の意識がまだ気が付く前の段階なのでは?

思わせを振ってみましょう。
彼に気が付かせるのです。
彼は、ハッとすると思います。
    • 0

彼の性格にもよりますが、貴方様を好きならあまりそういう行動はしないかな。

気持ちを伝えなくても小さな雑談などして様子を伺うのはどうですか!
    • 0

嫉妬させようなんて人もいるかも知れませんけど

普通は好きな女の前で他の女と必要以上に仲良さそうにはしませんね。
どちらにせよ後悔しないようにしたほうがいいとは思いますがなんかちゃらそうな人ですし考え直しても良いかもしれませんね。
    • 0