プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓流アイドルが、またも人気らしいですが。

少女時代の時から

反日やら慰安婦問題。
ライダハンとか 火病 逆ギレ
結構 日本人も学んできたと思うんですが。

韓流アイドルの女性の整形やら男性の化粧とか、 全く 理解不能なんで、

どこが カッコいいんでしょうか??

追記
作り物みたいで。

A 回答 (7件)

韓国文化なんていらない・・・。


むかつくだけ。

あんなの気持ち悪いだけだろ、整形ばっか、同じ顔ばっか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

顔が不自然すぎ。

てか…可愛いと思っても
原形でないから無理。

お礼日時:2018/08/15 22:56

私も、理解不能です。

価値観なのか分からないけど、人気な理由が、どこで、何なのか。
ファンにしか分からない良さっていうのがあるとは、思いますけどね
おそらく、その作り物で、整え色白自慢じゃないでしょうか。笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

韓流ショップていまだに、こっそり 存在して。

一生懸命 PVやら 必死こいて
観てる人達やら 存在して ビックリ。
なんか 矢張り 感覚が違う。

追記
別のショップに行ったら
横に韓流ショップがあり。

お礼日時:2018/08/15 23:24

人それぞれじゃないですか?



反米をさけぶ人がハリウッド映画をみて楽しむこともあるし
反中をさけぶ人がユニクロの品質の良さを褒める

そういえば戦前、鬼畜米英とさけんでいた岸信介さんはCIAからお金をもらっていましたしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ あの時代の日本は、ナチスと交友ありましたから。

イギリスを敵にして ドイツと同じ道でした。

お礼日時:2018/08/16 20:44

韓流 K Popファンに、日本人は居ません。


ファンは、50万人いる工作員の方々です。
当然、通名で日本人と同化していて分かりません。
水原希子みたいに通名を名乗っている在日。
https://todo-ran.com/t/kiji/11618

アメリカに建つ慰安婦像と同じです。
アメリカ人が建てたのではありません。
移民在米コリアンが建てました。

アメリカビルボードBTSが1位(一週間だけw)も同じ。
170万人の在米コリアンの運動で、「日本海呼称問題」および「慰安婦の碑」と同じく移民コリアンの工作活動です。
その証拠に、ビルボード主催のコンサートでBTSが出ると、それまで総立ちだった観客は、コリアン系以外が皆座ってしまう事態がありました。コリアン系だけが熱狂して騒ぎました。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD …

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%85%B0%E5%AE%89 …

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

日本のイケメンは、二重まぶたに鼻が高い。

なら 韓流は、雰囲気イケメンの オンパレード。

お礼日時:2018/08/16 20:45

画一的な同じ顔やスタイル、整形顔に強く憧れる人もいるのです。

「韓流アイドルが、またも人気らしいですが。」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少女時代にしか、見えない^_^

お礼日時:2018/08/16 20:41

自分の好きなことを否定される、というか嫌な風に言われるのって悲しいです。


人それぞれ好みや価値観、考え方は違うと思います。
ですが、追記しておっしゃっている
作り物みたい。というのは全く違います。。好きな人にしかわからないことではあるかもしれませんけど。。
一度嫌なところを見つけると、
マイナスな部分に目がいってしまいがちですが、本当に良いなって思う部分もたくさんあります。少なくとも私はk-popを好きになってよかったなって思っています。
個人的な意見をズラズラとすみません汗
    • good
    • 0

10年~20年前までは、韓流ファンは45歳以上の日本人女性の一部に人気でしたが、


ここ最近は、韓国の男性アイドルが10代~30代の日本人女性に人気が出始めています。
かなり、日本人女性の熱狂的ファンがいます。
韓国人アイドルのイベントがたまに近くで行われているんですが、若い女性も結構多く、
セクシーな格好して、(女性から)抱きついたり、キスをしたりして写真を撮ってる人も一部見かけました。
原因としては、AKB48があると思います。握手券でしか、音楽で稼げない時代になったのが原因です。
日本の場合、オーデイションを行って10代から20代のイケメンをアイドルにするという仕組みがありません。
やっても、稼げないという判断をしているためです。
音楽で儲けられる仕組みがあれば、もっと、日本人の歌手の人気があがり、韓流の人気に抑止が働くと思います。

会って数分で頭をくっ付けて写真を撮る自称韓国人俳優
ttps://www.youtube.com/watch?v=obe-tbGKAA0&t=577s

ベトナム人にはボディータッチしない。鉄槌を受けるため。
ttps://www.youtube.com/watch?v=W49g0AqoOkE
    • good
    • 4
この回答へのお礼

これ言ったら 差別的になりますが。
韓国人自体 キモい。
やはり 歴史や韓国性。

お礼日時:2018/08/27 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!