アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼がインスタでいっぱい女フォローしててきもい。
なんでそんなに色々みたいのかわかんない。

きもすぎ。

A 回答 (5件)

君もちゃんとした文章が書けるようにならないと次の彼からも捨てられちゃうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かけてます

お礼日時:2018/08/17 00:51

元カレ気になる年頃なんだね♪可愛い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にっ

お礼日時:2018/08/16 03:18

女好きなんでしょ?元彼


だから、関わらない方がいいね、別れて良かったねと言ったのよ
わかるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんわかるよ。絶対女好きだよね

お礼日時:2018/08/16 01:48

元彼を今でも監視してる、あなたのほうがキモイ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう????ふつう

お礼日時:2018/08/16 01:38

関わらなければいい



(|||´Д`)
別れて良かった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

????

お礼日時:2018/08/16 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています