アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、けやき坂46の加藤史帆ちゃんが使っていて気になっていたフローフシのモテライナーを買いました。しかし、ポーチの中で蓋が空いており乾燥してしまいました。
ネットで調べたところ目薬を数滴たらししばらく放置すると元に戻るとのことだったのでやってみると、インクは出るようになったけど画像のように筆先が開いてしまいました。直す方法はありますか?

私は学生で経済的にもあまり買い直したくないのと、このアイライナーも買ってまだ数回しか使っていないのでできればでいいので対処法お願いします(´・ ・`)

「先日、けやき坂46の加藤史帆ちゃんが使っ」の質問画像

A 回答 (1件)

筆先が白くなるぐらい水に濡らして整えてみてください。


そのあとティッシュに試し書きのように筆先をあてます。
戻らなければ数本ぐらいでしたら根元からハサミで切るのもありだと思います。
切りすぎると逆に使い難くなるので気をつけて下さい(^^)
絶対に直るわけではないので、する時は自己責任でお願いします(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!さっそくやってみたいと思います( *˙꒳˙ *)♡

お礼日時:2018/08/18 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!