アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姪っ子の誕生日に動画を作って送ろうと考えています。
そこで、みなさんが知ってる動画編集アプリ(曲に合わせて文字入れたりする)
を、おしえてください!

もう1つ、無料で音楽をダウンロードできるアプリおしえてください。

どちらかひとつでもいいので…!
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

スマホは苦手なので紹介だけですが、


https://android.app-liv.jp/hobbies/images/3267/
PCではPowerDirectorを使っています。
    • good
    • 0

動画自体を作る事は違法では無いです


また、アプリを教えろと言うなら使っている端末の環境を書いてくれないと答えようが無いです
スマホ(Android、iPhone)、パソコン(Windows、Mac)などなど

著作権のあるもの(要するに市販されている音楽など)を無料でダウンロード出来る中国系サイトなどは国内では非合法サイトです
また国内で音楽を配信しているサイトは無料ダウンロード自体を許可していません

違法は さておいて
知人が作った事あるなら知人にアプリ、使い方を教えてもらうのが手っ取り早いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。

Androidで作成しようとおもってます。

知人に聞きたいのはやまやまですが、事情があり出来ないでいます。

お礼日時:2018/08/16 16:09

>無料で音楽をダウンロード


違法な事をして作った動画は嬉しくないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違法なのですか?知人が去年それで作ってたので…違法だったんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/16 14:03

誕生日プレゼントに自作の動画?はぁ?


 受け取った姪っ子の落胆ぶりが目に浮かびます。
 姪っ子が何歳か知りませんが、1000円程度のモノでも、きれいに包装されて中にメッセージでも入っていたら、嬉しさは動画の1億倍です。
 要は心のこもった、モノ!
 モノです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プレゼントではないです。なんか毎年、動画は作ることになってて、その子の親に頼まれただけです。
かけてなくてごめんなさい。

プレゼントは他で用意してます。

お礼日時:2018/08/16 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!