アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れて2週間が経ちました。自分から別れを選んだとはいえ、毎日楽しかった事や、大切におもってもらえてた頃を思い出して涙が出てきます。2年近く付き合ってる間に、5回くらいは別れたりくっついたりしました。いつも私からやり直して欲しいってお願いして、すぐに戻ってたんですが、今回は、もう言えなくて…。彼にはもう新しい人がいるような気がして、私もちゃんと諦めなきゃと思うのですが、忘れようとしても辛くなるばかりです。後悔ばかりで。。。彼を信じて頑張れなかったことも辛く、ホントこれからどうしたらいいかわかりません。彼からの連絡を待ってる自分もいます。ホント馬鹿だと、自分を責めてばかりの毎日です。失恋から早く立ち直る方法はありますか。

質問者からの補足コメント

  • 3日前に、復縁したいと彼から連絡ありました。復縁する日は、2日が記念日なのでその日に合わせたいと言われたので、待つことにしました。2日に告白してくれるみたいです。
    復縁したら、別れる前よりも頑張っていこうと思います。ありがとうございました。

      補足日時:2018/08/24 21:25
  • 元彼は、いろんな子とLINEや通話をしてます。同じグループに居るのでみるの辛いです。私がトーク見てるの知ってるはずなのに、気にしてません。私と復縁したい気持ちが本気だと信じて、軽い感じの人は嫌だと言ったら、元彼は、私を幸せにはできないって言いました。2日に戻る話はなくなりました。
    ホント悲しいです。

      補足日時:2018/08/28 23:32

A 回答 (6件)

2年付き合ってきたけど、彼の中身はこんな感じだったんですね。


あなたと別れて、余計に開放感から多数と連絡を取るようになったんでしょうけど、そもそも何度も別れてはいるので、この短期間での復縁はまた同じ繰り返しをしてしまいましたね。
あなたは今回の事で彼の本性は更に知れたと思うので、あなたに合うのは彼ではなかったと言う事です。
あなたは彼に振り回されてしまっていたので、今度は現実を受け止めて、彼の事を忘れていかないと、あなたにとって無駄な時間を過ごす事になりますよ。
世界で彼だけが男ではないんですから、もっと視野を広めて行きましょう!
辛いけどあなたにとっての幸せは、彼から離れる事かと思います。
彼関連のSNSはブロックして、彼の情報が入らないようにして、少しずつでも前向きに進んで行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。私が見て感じた事が、現実なんですよね。次こそは、一緒に頑張りたかった…。でも、これから先、女関係で悩むのも辛いですしね…。少しづつ、彼の事忘れていきたいです。私のためにありがとうございました。

お礼日時:2018/08/29 02:10

頑張りましょう^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、頑張ります!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/25 14:14

早く彼氏を作ると気持ちがスッキリしますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。頑張ってみます!ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/19 13:11

世間ではもっといい人ばかりです。


いろんな人を出会って別れを経験しながら、もっともっと成長します。
後悔ばかりなら直れるものはないです
今度を機会で、次はもっと良い恋をすればいいです。
どんどん前に進まなければならないです。
頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そうですよね。前に進めるように頑張りたいです!

お礼日時:2018/08/19 13:10

想い出は美しくなるものです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。悪いことや辛いことあったはずなのに、今は全然思い出せません。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/19 13:09

2年も付き合ってたら簡単には割り切れないですよ。


お互いに。
期待を大きく持ちすぎるのは良くないけど、絶対に復縁がないとも言えないので、今はまだ別れて2週間なんだから、思い出にすがるのも仕方がないです。
それで良いんじゃないですか?
無理に忘れるなんて無理なんですから。
復縁を何度もして来てるので、何で改善できなかったのか、その様な反省をしてみたり、ジブを磨きの時間に費やすのも良いと思います。
彼からもし連絡きたら、すぐにではなく、今回は時間を掛けてお互いを改善してからどうするかを考えるチャンスと考えましょう。
じゃないとまた同じ繰り返ししちゃいますよ。
先な事はわからないけど、反省して改善すれば、次の恋愛には生きるので、けっして無駄ではないので、今の時間を大いに活用しましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しい言葉、ありがとうございます。あれからまた何日かたって少しづつではありますが、前向きに考えていけるようになりました。
彼とは、縁があればまた付き合えるような気がします。今のこの時間、大切にしていきたいです!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/19 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!