プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitter監視されることって嫌ですか?
元彼のTwitterを監視してはないんですけどたまに覗きに行ってたら昨日ブロックされてました
LINEで聞いたらやっぱり監視してたの怖いって言われちゃいました
元彼とは今も毎日LINEしてるし遊ぶ予定?泊まる予定?もあります
リア垢は前までは繋がっててリア友だけに絞りたいからとブロックされてたのですがブロック解除されてたのでたまに覗きに行ってしまってました。

A 回答 (2件)

誰でも、誰かが監視しているなら嫌いかも(笑)


逆に考えて質問者の元カレの方が質問者のインスターやTwitterで毎度何をしているのか
監視しているならどうでしょうか。
同じかも
    • good
    • 0

誰でも見られる状態のものを見るのを監視とは言わないと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!