プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんな夏休みですか?

ニートのわたしは夏休みとどう向き合えばいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • どうですか?

    「みんな夏休みですか? ニートのわたしは夏」の補足画像1
      補足日時:2018/08/16 15:58
  • 下の方に顔晒してます⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

      補足日時:2018/08/17 08:04
  • 写真消えてましたね

    「みんな夏休みですか? ニートのわたしは夏」の補足画像3
      補足日時:2018/08/17 08:29

A 回答 (43件中41~43件)

エアコンの真下に布団を敷いて寝る? まあニートは夏休みと言う標準語は無いから年中休みだから!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニートって馬鹿にされる存在なのでしょうか?

お礼日時:2018/08/16 15:18

友達が遊んでくれる期間

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたし関西なのに友達が関東なんです(;_;)

お祭りは行きましたよ!

お礼日時:2018/08/16 15:18

ニートの状況しだいかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

去年仕事辞めたんですけど

税金とかとか去年の収入分を支払わされるんですね(;_;)

お礼日時:2018/08/16 15:17
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!