プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんな夏休みですか?

ニートのわたしは夏休みとどう向き合えばいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • どうですか?

    「みんな夏休みですか? ニートのわたしは夏」の補足画像1
      補足日時:2018/08/16 15:58
  • 下の方に顔晒してます⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

      補足日時:2018/08/17 08:04
  • 写真消えてましたね

    「みんな夏休みですか? ニートのわたしは夏」の補足画像3
      補足日時:2018/08/17 08:29

A 回答 (43件中21~30件)

暇ならブックオフいって1日中漫画読みまくるとか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホでニコニコ漫画読んでますよ

お礼日時:2018/08/17 11:09

ニートに夏休みなんて関係ないでしょ



普段通りの生活してれば
いいと思います!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

優しいですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/17 10:49

だって生活費は親まかせ?洗濯物は自分でやってる?ごはんは?


不気味でしょ。そこらへんの感覚がわかりづらいから逃げられたのかもね。
忙しいから付き合ってあげ、られないよ。頑張ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでそんなにわたしの事決めつけて突き放すんですか?

わたしから見たら
えめじゅりえっとさんが不気味です!

忙しくない時でいいので
話したいです。

お礼日時:2018/08/17 10:14

勉強不足だなぁ(*'▽'*)稼げるから人気よ!社会のさまざまなことにアンテナ貼ればニートなんて勿体無いことやってらんないな^_^今のあなたの状態みて不気味しかない。

よってくるのは体目当てじゃない?
私は威張れたことないけど、流されるように家のことを手抜いて終え、ずっと好きなアプリの世界にいるよ(*'▽'*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やったことありますか?
やってみようかな(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

最近、精神不安定期から抜け出せないです。

私の、どこが不気味ですか?

大切だと思ってた人に裏切られて
無気力なんです。

お礼日時:2018/08/17 09:51

子どもの夏休みの自由研究と読書感想文の代行バイトすれば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなバイトあるんですね!

えめじゅりえっとさんは何してますか?

お礼日時:2018/08/17 09:31

労災は、仕事中に大怪我し入院や手や指や脚や腕を切断やらで仕事出来ない時に使う労働災害です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

怪我されてるんですか?

大丈夫ですか?

お礼日時:2018/08/17 08:25

筋トレして心も身体もすっきり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

体型維持のために
運動は頑張ってますよ

今日も朝から腹筋が筋肉痛(>_<)

お礼日時:2018/08/17 08:09

私は、しません。

労災で休んでるからしません。貴方と一緒にしないで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひどっ笑

労災って何ですか?

お礼日時:2018/08/17 08:03

働かざる者食うべからず 災害ボランティアやニュースに出たおじいさんみたいにボランティアに参加する。

ネットで調べてボランティアとか仕事,時間はたっぷりあるから探したら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒にボランティア参加しませんか?

お礼日時:2018/08/17 07:57

雰囲気を味わいましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

全然結婚願望とかなかったのに

ニート化してから結婚して養ってもらいたい願望が凄いです笑

お礼日時:2018/08/17 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!