プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんな夏休みですか?

ニートのわたしは夏休みとどう向き合えばいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

• どうですか?

「みんな夏休みですか? ニートのわたしは夏」の補足画像1
  • 下の方に顔晒してます⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

• 写真消えてましたね

「みんな夏休みですか? ニートのわたしは夏」の補足画像3

A 回答 (43件中11~20件)

ジローです トマト帝国様 僕は貴方には捨てられた存在なのですか?

• 1

美人なトマト帝国様は何処か遠くにでも 旅立ってしまったのかな? ジローは今晩は心配で眠りにつけません!

• 1

職探しです‼️

• 2

トマト帝国様〜今日は何処で 暇つぶししてましたか? ジローですトマト帝国様は暇人だと思うので!

• 1
この回答へのお礼

今日はお父さんのお手伝いで
配達してましたよ

宿題はないと思いますから、一人の人間としての自由研究に取り組んでみたらいかがでしょうか。

家事をするも良し、本を読み漁るも良し、就活するも良し。
規則正しい生活がまずは基本ですからニートと言えどダラダラした生活は止めると良いと思います。
    • 1

ニートな時間も自分にとっては向き合う大変難しく、私は貴重な時間だと思います!働いてようが、無職だろうが、なんでも良いと思います!今の自分に起きる夏の時間は、一回しか無いし 正直に夏を過ごせば良いのではないですか‼️因みに私は仕事で理想の夏を過ごせていません!( ̄▽ ̄)

満足いく夏を過ごしてください‼️
    • 1

78歳のボランティアじいさんに負けてはいけません。

いざ災害復旧ボランティア出陣じゃ❗しかし、ニートに当たりがきついサイトだね。
ニートじゃなく求職期間中でしょ?元ニートの経営者なんか腐るほどいるじゃない。
    • 2

夏休みと位置付けるからそう思うんであって、次なるスタートに向けての小休止だと思えば。

• 2

なんでそうなったのかは知りませんが、多分、貴女は今は親に甘えていると思います。

貴女は、やれば出来る人だと思うから働けるなら働いた方が良いよ?貴女は、五体満足だからです。 精神病で働けない手や脚や指が無い人は、働きたくても働け無い人も居ます。貴女が甘えて居ると思いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

実家にいても
親のお手伝いしてるから

居てくれて助かるって言われてますよ

貴女が働いてから人の心配して下さい。

それからです。ひとまず貴女が,バイトから始めてからパートして正社員の階段みたいに上がって慣れたら人の心配しなさい。貴女の親ではないですが、子を持つ親としてそうしなさい。と言う意味です。
    • 2
この回答へのお礼

わたし去年まで
働いてずっと家に仕送りして頑張ってたんですよ