dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Bluetoothのイヤホンなんですけど接続してて携帯を置いたままその場を離れてしまって接続が切れたあと右の方の音が出なくなってしまったのでどうすればいいか教えてください。

「Bluetoothのイヤホンなんですけど」の質問画像

A 回答 (4件)

通常は、切断されても、再びエリアに入ると正常に動作します。



再度設定しても改善しない場合は、故障が考えられますので、販売元に相談してください。
    • good
    • 0

回答します。

おそらくその製品が日本製品であろうがMADEインチャイナにせよ。修理代は新品を買うのと同じ位かかるはずですからして貴方の考え方次第かと思います。
経験者は語るでした!
    • good
    • 1

そのタイプのワイヤレスで片方だけ聞こえないというのは不良以外なかなか考えられないので、多分故障だと思いますが、一応スマホやイヤホンの再起動を行い、一度スマホからBluetooth接続の設定を削除してからつなぎ直して見てください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうやってみます!

お礼日時:2018/08/16 18:53

回答します。

単純明解にイヤホン本体が欠陥品なのでわと思われます。おそらく携帯側から流れる電流がイヤホン側に過電流を流してしまった可能性もあり得る事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

砂川さんありがとうございます!これって修理に出した方がいいと思いますか?

お礼日時:2018/08/16 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!