電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、pioneerのSE-S3BTというワイヤレスヘッドホンを購入したのですが、どうもペアリングが上手くいきません。
説明書に「電源のマークを長押しするとLEDが点滅しペアリングモードになる」とあるのですが、どれだけ押しても何も起こりません。点滅したかと思えば、点滅はすぐに消え、短い音が2回なります。
iPadとペアリングしたいのですが、iPadのBluetoothのところにもなかなか表示されず、困っています。
不良品なのでしょうか?詳し方は教えてください!

A 回答 (3件)

充電不足かも

    • good
    • 1

イヤホン電源オフ。


左右共イヤホンボタン長押。
LEDつく。
左右のペアリングがなされる。
端末設定、ブルートゥースオン。
端末設定、ブルートゥース更新。
端末設定、ブルートゥースにイヤホン名出る。
端末設定。ブルートゥースイヤホン名タップ。
待つ。
端末とイヤホン、ペアリング成功。
    • good
    • 0

取扱説明書には電源を落としてと書いてるけど、入れたまま長押ししているんじゃないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!