dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ついこの間使っていたイヤホンの左側が聞こえなくなりました。
壊れたのかと思い、ついさっき別のイヤホンで試してみたのですが、左耳だけ聞こえませんでした。
iPhone自体が壊れているのでしょうか、

A 回答 (3件)

iPhoneの機種は何でしょう?


iPhone7以降ではイヤホンジャックが廃止されているので、「変換ケーブル経由で市販の有線イヤホンを接続している」と言う場合、変換ケーブルの故障・断線という可能性もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
iPhone11を使っています。
変換ケーブルを使うイヤホンも使わないイヤホン両方で試してみたのですが、どちらも左耳だけ聞こえませんでした、、

お礼日時:2021/12/02 17:01

ペアリングに問題あるんでしょ


再起動くらいしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
既にやっています

お礼日時:2021/12/02 16:57

どうでしょう…



なおるといいですね。
↓試してみてね

https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
試してみます!

お礼日時:2021/12/02 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!