アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日このワイヤレスイヤホンを買って使おうと思ったのですが、説明書通りにしてもペアリングができません。と言うのも説明書にはイヤホンをケースから取り出したら片方のイヤホンのランプがオレンジと白に点滅するかと書いているのですがそもそもランプすらつきません。分かる方がいたら教えていただきたいです

「今日このワイヤレスイヤホンを買って使おう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 充電はかれこれ3時間程度はし続けてます

      補足日時:2022/10/08 21:36

A 回答 (4件)

イヤホンのランプが点灯しない→そもそも電源が付いていない


ということだと思います。ケースから外しても電源が付かない場合は初期不良の可能性が高いですが、一度以下の操作を試してみて下さい。

イヤホンを充電ケースに何度か収納し直したり、その状態でケースの蓋をしばらく閉めてからもう一度開けてペアリングをし直してみて下さい。
リセットの方法が説明書に記載されているかと思います。リセットをしてみて下さい。

スマートフォンのBluetooth画面に表示されているかも念の為確認してみて下さい。

これでランプが点灯しない場合は初期不良と思われます。メーカー又は販売店に相談し、商品を交換/修理に出してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ペアリングはできたものの片方からしか音が聞こえないなどの不具合いが起こるので交換してもらいます。アドバイスありがとうございました

お礼日時:2022/10/09 21:25

なら、初期不調かもね。

    • good
    • 0

充電した?

    • good
    • 0

充電されていないのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!