アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳男です。
僕が最近気になっている女性がMtFでした。
僕自身は、気にしていないしなんなら顔もかわいくて性格も女性らしいので言われるまで一切気づきませんでした。
カミングアウトされた時に「女の子にしか見えないよ」とテンパって言っちゃったのですが考えてみたら言葉を間違えたかなとも思います。
人にもよるとは思いますが、容姿を褒める時にどのような言われ方をしたら嬉しいか教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

女の子でありたい人だから言葉は間違ってないと思います

    • good
    • 0

「気になっている女性がMtFでした」………これがミステリィ小説なら「地の文で嘘をついてる!!」ってめっちゃ糾弾されますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!