アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海保の彼と付き合って5ヶ月。

仕事が忙しいのもあってか彼は教科書通り?交際3ヶ月を過ぎたあたりから好きだとか可愛いとか会いたいとか言わなくなりました。

会ってる時は私のことを俺のだもんねとか言って甘えてくるんですが、

ちょっと寂しいです。

連絡をとるなかで久しぶりに好きだよって感じのスタンプを送ってみたのですが、
ありがとね!って返ってきた。


思った返しと違う。

もう一声!笑って言ってみたけど全然思い伝わらず。

仕事が忙しいからなのか、

いや、忙しいからこそ言って欲しかったりもするのですが、

違うのかな。

冷めたのかな、とか落ち込みそうになるんだけどな。


私だって甘えたい時あるんだけどな。


あ、でも海保の彼女や妻はこんな甘えたこと言ってられないんですよね??

彼を信じて待つがいつも徹底できません。


彼の言葉を全て信じて待っていればいいのでしょうか?

依存はよくないですよね。。

A 回答 (4件)

海保とか自衛隊の彼女になる人て大変なんですよ。

ちゃんと待てる人でないと彼女務まらないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ちゃんと待てるって難しいです。

お礼日時:2018/08/16 22:53

貴女ね海保の彼女は妻は?立場が違うでしょう。

妻や家族で甘えた事言っとる人はおりません。旦那の職務を理解してますから。海保に限らず公安職の仕事は他の行政職の公務員と違うこと彼氏に説明されてませんか?知らないなら聞いてくださいな。こんな所で愚痴っていないで。それとね朝鮮半島の情勢の平穏に伴い中国、韓国は日本海、東シナ海に進出してきますから海保は益々多忙になりますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

彼とコミュニケーションとれてないので、知らないことが多くここで色々教えて頂いてます。
毎度毎度自分の情けなさを痛感します。
彼とともに戦うには私にも相当な努力が必要ですね。

お礼日時:2018/08/16 22:55

やはり警察自衛隊陸自海上保安庁消防吏員は、非常にキツイ仕事なので、強くなきゃ駄目ですね。

    • good
    • 0

お心中察しますが・・・・



命の危険が有るなか、いや、相当危ない任務についてらっしゃるんじゃないですかね。

あとは、貴女の気持ちです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!