プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私すごい飽き性なんです。なんか、女子なら飽きなくてずっと一緒にいられたりずっと喋って入れるんですけど男子だと(女子と同じことしても)すぐ飽きちゃうんです。特に直接話すのはまだ大丈夫な方なんですけど、LINEとか直接顔を見ないで話すのが続くとほんとにすぐ飽きちゃって、
私にアプローチしてくる先輩がいるんですけど、その人顔はかっこよくないけど性格優しいしすごくいい人で面白い人なんです。(私はその先輩に対して恋愛感情ないです。むしろ好きな人ができません。)
会話が弾んでてもなぜかどうしても飽きちゃうんです。
飽きちゃうのは何が原因なのでしょうか?

飽き性のせいで付き合ってもすぐ別れてしまいそうなので今まで告白されてもすべて断ってきました。

A 回答 (3件)

飽きるのは興味が無いからだと思います、これは性格かも知れませんですね、

    • good
    • 0

男とか、男の子が好きなものに興味が無いのかなー



感性が女の子よりなのかもしれんね
    • good
    • 0

相手に興味ないし知ろうともしないから、それと軽い性格で表向きだけの会話をするからだと思いますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!