dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代後半から60代の女性の方にお尋ねします。
40代の男性からナンパなどされたらどんな気持ちになりますか?

A 回答 (4件)

男性がこちらを若く見てしまったのかな、無駄に声かけさせて悪いなーと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね〜〜
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/18 21:13

年増好みかな?と思い、素直に嬉しいです(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出逢いを夢みて頑張ります。

お礼日時:2018/08/17 20:29

40男のテクニックを気にするだろ、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/17 07:59

からかわれたと思います。



本気にはしません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね〜〜
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/17 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!