dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニで、自分の携帯に保存してある写真をコピーしたいんですが、いくらかかりますか?ちなみにカラーです。

A 回答 (3件)

http://camera-beginner.sakura.ne.jp/wp/?p=1724
L判が30円、2L版が80円。

個人的には、近くにDPE店があれば、昔ながらの銀塩プリント(L判30~35円)を薦めます。
コンビニの写真は、あくまで一時しのぎの品質です。
    • good
    • 1

プリントはできるけどコピーはできません



プリントなら30円です
    • good
    • 0

「写真をコピーしたい」?


携帯の中の画像を写真サイズにプリントしたいのですよね?(大きなコピー用紙にも印刷できます)

Lサイズ(89mm×127mm)で1枚30円てとこかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!