プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校でクラス全員分のTシャツを作りたいのですが
こちらが持っていったイラストを
Tシャツにプリントしてくれるお店を
教えてください!!
とにかく安く作りたいのでお願いします!
インターネット上でも、普通のお店でも
かまいません。
また、お店でなくてもほかに良い方法があれば
教えてください!!

A 回答 (3件)

ここは1枚から熱転写のプリントもやってくれるけど、


10枚以上なら手間も考えて注文するのもいいかもしれませんね、24時間テレビもここだったかな?

参考URL:http://www.t-galaxy.com/index.htm
    • good
    • 0

ユニクロのチームウェアサービス


単色でのTシャツの加工ならそんなに高くないと思います。お店で聞いてみてはどうでしょうか?
http://www.uniqlo-tw.com/

自分達で作るなら、「プリントごっこ」や「太陽精機のTシャツくん」
まっさらなTシャツに印刷するというもの。本体はそんなに高くないしインクだけ買い足せばクラス分のTシャツができると思います。
http://www.riso.co.jp/pg/object/t-big.html
http://www.taiyoseiki.com/
    • good
    • 0

ショッピングセンターなどで安く売っているTシャツを大量に買ってきて


パソコンにイラストを取り込んで
インクジェットプリンターでアイロンプリント用紙に印刷して
Tシャツに一枚ずつアイロンプリントをする
という方法があります。

手作り感があってとても良いと思うのですが、
アイロンプリント用紙がちょっと高いかも。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!