アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリが違っていたらすみません。

仕事柄住宅地図はかかせないのですが、購入している動態図は使い込んでぼろぼろです。
資料としてコピーをしたいとおもっても、劣化していて読み取り困難なので新しいものを買おうかとも思ったのですが、また、ぼろぼろになってしまうので、できればパソコンで見れるものが欲しいのです。

安いに越したことはないですが、個人名の確認できるまたは地番の確認できる地図でないと意味がないので、多少はお金掛かっちゃってもいいんですが・・。

どなたかご存知でしたら、扱っている業者さんでも、URLでもいいので、是非教えてください。

A 回答 (3件)

このようなものがあります。



★ゼンリン住宅地図サービス
(アット・ニフティに加入する必要があります)
http://www.nifty.com/zenrin/

★住宅地図プリントサービス(コンビニでプリント)
http://www.zenrin.co.jp/product/printsvc-top.html

★ゼンリン住宅地図CD-ROM
http://www.zdnet.co.jp/news/0206/11/njbt_09.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
これから皆様に教えていただいたページを見ていいところを探します。
ポイントに良回答 次点しかないので困ってしまいました。
皆さんに良回答差し上げたいのですが・・・。

お礼日時:2003/05/20 20:28

住宅地図といえば「ゼンリン」ですよねぇ。



「デジタウン」というソフトを出してました。

デジタウントップページhttp://www.zenrin.co.jp/product/digitown.html

価格は↑のページの「発行地区一覧」で確認できます。
素人からすると「高っ!」って感じですが、どうなんでしょう?

あと「住宅地図プリント」なんてサービスもあるようです。

http://www.zenrin.co.jp/product/printsvc-top.html

参考URL:http://www.zenrin.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
これから皆様に教えていただいたページを見ていいところを探します。
なんでこれがみつけられなかったのでしょうか。
助かりました。

お礼日時:2003/05/20 20:26

ゼンリンの「デジタウン」という電子住宅地図がありますよ。


ほかに、北陸では刊広社というところが北陸三県の住宅地図を出しています。

参考URL:http://www.zenrin.co.jp/product/digitown.html,ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
これから皆様に教えていただいたページを見ていいところを探します。

本当に感謝感謝です!!!!

お礼日時:2003/05/20 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!