dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この服装は女子から見てどうですか?彼氏がデートで着てたきたら嫌ですか?

黒のパーカーに黒ジーンズにグレーのジャケットVネック

「この服装は女子から見てどうですか?彼氏が」の質問画像

A 回答 (4件)

いいと思います。


ジャケットの中にパーカー着てるからラフな感じも入ってるし。
    • good
    • 0

げろげろげー

    • good
    • 1

ちょっとダサいかなー



変に着飾って欲しくないかなー
    • good
    • 1

黒とグレーのコントラストが強すぎてダサい。


スタイルは悪くない。色の合わせ方次第。
あー、Vがあきすぎでダサい。
パンツとパーカの色は少し変えた方がよい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!