プロが教えるわが家の防犯対策術!

この服装真似したいんですけどダサいですか?

黒のパーカーに黒ジーンズにグレーのジャケットVネック

「この服装真似したいんですけどダサいですか」の質問画像

A 回答 (3件)

黒のパーカー、グレーのジャケット、白のVネック、さらにネックレス、この組み合わせが全部良くないです。

ザ・日本のアイドルの着こなしという感じで、オシャレ畑のセンスではないです。ヘアスタイルも同様。
個別のアイテムは着こなし次第で使えるとは思いますが・・・でもジャケットの袖口のボタンなどどこかおかしな点も見受けられますね。こういうシンプルで定番のアイテムはとことんシンプル・定番でいくべきです。シンプルで勝負するのが自信が無くてちょっと背伸びしようとしておかしなデザインになってるアイテムは一番痛く見えます。重ね着を重ねまくって誤魔化そうとしているのにも同じ姿勢を感じます。
こういうファッションでも違和感無いのは、ジャニーズオタクかホスト通いの女の子くらいでしょう。お勧めは出来ません。
    • 0

今は暑いので秋になったら?

Tシャツのバランスだけ考えれば
カッコいいと思います。
この着こなしは丈のバランスと
袖丈のバランスが重要です。
    • 0

うーーん。

顔によるけど…
グレーのジャケットはうちはあんまり…そっち系のお仕事の人のイメージ
    • 0