プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギザ10やフデ5を集めている人は、いますか?

A 回答 (3件)

10代の頃、毎回じゃないですがお釣りなどからギザ10チェックをしていた


あれば専用の貯金箱に入れていまして、ギザ10で満タンになった。
今でこそやっていませんが、その貯金箱は保管してありますw

でも、元々はかなり流通していた普通の10円だし
今でも10円は10円だから、何の価値も無いようです。珍しいだけw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

結局ギザ10は、古銭屋の儲けになっているんですね、普通なら10円で手に入るのが、中野のまんだらけで汚れたのが100円で売っている訳だから、

お礼日時:2018/08/19 01:39

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工



ギザ十が100円!60年前の硬貨だけどそんなにするの?
ギザ十もフデ五も専用の貯金箱に貯めてるけど、一財産になるかな。 (ヾノ・∀・`)ムリムリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

古銭屋で、儲けちゃうんだと思います、

お礼日時:2018/08/19 22:24

(。・ω・)ノ゙ 最近見かけないなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

前はギザ10をよく見かけたが、最近は少なくなって来ましたね、中野のまんだらけでギザ10の汚れたやつが100円で売っていたよ、

お礼日時:2018/08/19 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!