プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合ったときから「この人がいい」と思うのは恋ですか?(--;)
今まで付き合った人達とは無かった気持ちが何かあって。
その人がやること全てにかっこいいとかこういう人いいなーと思ってしまいます。

こういう経験をしたことがある人いませんか?

A 回答 (4件)

一目惚れってやつですね。


無条件で惹かれるのは、遺伝子的に相性のいい相手を本能が選んでいるからみたいですよ。
    • good
    • 0

恋とか考えることもなしに、この人よさそうだな、もっと話がしたいなァ、ってとこから始まりで、恋になることも、幻滅でげっそりすることもあります。

    • good
    • 0

本能でしょうな


ヤりたい気持ちが高ぶっているのですよ
    • good
    • 0

やること全て、欠点と思われることすら好きとなったことはあります。

悪く思おうと思っても思えない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!