プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、15時位に東急東横線の元住吉駅を降りたら、人が大勢いました。

一緒に降りてきた、おば様が「何かしら々と言っていたので」「事件?事故?有名タレントでも来るのかしら?」と言ってきたので、側にいた青年に聞いたら、「ポケモンが出るんです」って言ってました。


大袈裟かも知れませんが50人位はいたかと。ポケモンGO。再流行ですか?

A 回答 (1件)

伝説のポケモン「レジロック」の


レイドバトルをしていたんじゃないの?

※17日に実装

https://www.pokemongo.jp/topics/151/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぐー03さん。

ありがとうございます。

あまりの人の多さにビックリしました。

お礼日時:2018/08/19 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!