アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忘れられない思いがあります。かなり前の話ですが町で女子学生とすれちがったとき
なんですがなんとも言えない良い匂いがして・・・・。もちろん化粧でもないし、
香水でもない。石鹸でもない。不思議な良い香りです。まさに芳香という感じ。
あれってなんなんですかね。教えてください。母が言うには匂い袋というのですが
学生がそんなの持ってるんですかね?

A 回答 (1件)

シャンプー、ヘアーエッセンスまたは汗消臭スプレーから来ると思います。


私は学生ではありませんが、学生の頃、消臭スプレーをよく体中吹き掛けていました。
今は社会人で何もつけていませんが、周りから良い香りがする、シャンプーは何を使ってるのか、聞かれましたが
香りはヘアーエッセンスから来るものでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/22 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!