アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この曲をPVの感想を頂けると光栄です

A 回答 (1件)

これって露ふん??


東洋系に見えたりふんぶはふんむかっ
まあ良いかもだけれどふんむかっ

やっぱじゃぱんが 歌もダンスも勝ってるねふんぶはふんむかっるん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふんむかなんという意味ですか?日本語下手ですみません…私は日本の曲も聞きましたがあまり好きではないです…でも鬼束ちひろさんとかがとても好きです! カザフスタンにももっと良い曲は沢山ありますよ))

カザフスタンの人はたくさんのレーツが混ざっているので 基本アジア系ですが東洋系に見える人やトルコ系、日本人に白人っぽい人もたくさんいますが、基本的には韓国や中国、日本人にそっくりな顔立ちの人たちもたくさんいます!

お礼日時:2018/08/19 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!