プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜパチンコ屋行ってパチンコ打つとタバコの本数増えるんですか?

A 回答 (5件)

麻雀やカジノも同じ


イライラするからでは?
    • good
    • 2

ヒマだからじゃないふん?

    • good
    • 0

暇とストレスを繰り返す娯楽だからです

    • good
    • 1

今思い切って吸えるとこはパチンコ店が1番いいところだし、大当たりの後の一服はうまいものですよ。

    • good
    • 0

右手ばかり使うから、左手が暇すぎるんでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!