dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

単純にJACはずしはメダルを稼げるのでしょうか?
揃わないリプレイの時はジャックインするのでしょうか?
揃わないリプレイでジャックインをするのであれば理論上稼げますよね。

A 回答 (3件)

>>単純にJACはずしはメダルを稼げるのでしょうか?

成立したベルの押し順を正解すればの話です。
しかし、ベルの最初の押し順だけ正解するとベルが優先になり、あとの2つを間違えるとJACが揃わないので3枚損してしまいます。
だからあまり変わらないと思いますよ。
特に高設定なら、そんなことをしないで1Gでも多く回した方が特だと思います。

>>揃わないリプレイの時はジャックインするのでしょうか?
基本的に小役成立時以外は常に揃わないリプレイが成立し続けている訳で、
揃わないリプレイとはほぼ毎ゲームだと思っていいと思います。

なので、JACインする時というのはリプ・チェリー・スイカ・押し順なしベル以外の時、JAC絵柄が揃うとJACインします。
    • 0

>>単純にJACはずしはメダルを稼げるのでしょうか?

JACはずしで稼げるわけではなくて、ジャックインのときにも抽選されている小役をそろえることでメダルを増やそうという方法です。ただ、一生懸命ベルの絵柄を狙っている人がいますが、狙っても小役が成立していないとそろいません(と言うか、狙わなくても勝手にそろいます)。

>>揃わないリプレイの時はジャックインするのでしょうか?

しません。ジャックインはJAC絵柄がそろったときだけです。

これはマイオカルトですが、JACはずしで稼いでいる人たちが連チャンしないと嘆いている傾向を感じて、私はJACはずしをやめました。その後、稼ぎが増えています。(もちろん根拠なし)

この回答への補足

すいません。説明不足でした。JACはずしは6択ベルの押し順正解時のみ稼げるのはわかっているのですが、最初の押し順が当たって2番目の押し順が外れると何も揃いませんよね。最初の押し順がすでに違っていたらJACインというのはわかります。
もちろんジャックインはJAC絵柄がそろったときだけというのもわかりますが揃わないリプレイ成立時もJACのナビ出て逆の挟み打ちをしたらジャックインするのかどうかです?
実際にJACはずしをしてもさほど増えないのでその時はジャックインしないような気がしてますが・・。
JACはずしは連荘しないというのは聞きますが自分はオカルトだとおもってます。 

• 0

JACはずしはベルを稼ぐものじゃなかったでしたっけ?

つまりベルのフラグが成立していて、押し順を当てられた時にだけ
10枚の払い戻しが得られるのです。
したがって高設定台では無意味な作業となります。

この回答への補足

すいません。JACはずし=ベルで稼ぐと皆当然わかっていると思っていて説明不足でした。
高設定では無意味とはどういうことでしょう?

• 0