dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

凱旋って
リプ4連でも当たらない事ってあるんですか?

A 回答 (2件)

リプ4で煽りが来ない時はATの本前兆確定なのですがソレも無いとなると


ペナルティの可能性と

リプレイの上段揃いはしたが、履歴窓には四つ並ばなかった。
順押し下段黄7を順押ししないと上段青リプレイに変化する。それはリプレイなのだけど、押し順リプレイでリプレイが5連続して初めてG-stopに入るGG中のG-stop当選
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いなく通常時です、
こんな事初めてですた。

ペナルティーの可能性が有るんですね('-'。)

分かりました。


こんな質問に、わざわざ回答ありがとうございました。(^-^)

お礼日時:2020/10/27 07:04

通常時ならG-STOPが確定、5連〜AT確定+G-STOP確定!


AT中なら5連でG-STOP確定!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いなくリプ4連しました。

やっと当たるチャンスが来たか

長かったな、('-'。)

しかし(・∀・)あれ?

演出起きないし、当たりもしない。

先日こんな事が有りました

お礼日時:2020/10/27 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!