プロが教えるわが家の防犯対策術!

凱旋 帰国した安村が意外に冷遇されているところを見ると 国辱ものと感じてる人がいるんですか。

A 回答 (4件)

だって、他のネタないんだから、見飽きてるだけ。

    • good
    • 0

下品なだけだから。


こんなもんが「日本人」とは思われたくないです。

オーディションといってもどういうレベルの物か分からないし。
もしストリッパー世界選手権あったとして、そこで優勝しても、それが「日本女性代表」と世界に思われたくないのと同じです。

今の日本、なにかと落ち目とはいえ、そこまでバカとは思われたくないです。
    • good
    • 2

見飽きてるだけですよ。

    • good
    • 1

冷遇では無く見飽きているだけかと。


 
かなりの数のワイドショーや番組に取り上げてますが、それが貴方の言う冷遇なの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!