プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ART中ってリプレイ揃いますよね

よく打ってる人を見ると
リプレイが揃ってるのにMaxBet ボタン押して
レバー操作をしてる人よーく見ます

これってクセなんですかね?

A 回答 (5件)

ART中にベルがあまりにもそろっていないと、リプレイなのに勘違いしてベルがそろったと思い込んで

ついたたいてしまいます。
    • 0

ART機でリプレイが揃ってるのにマクベ押してる人は…見たことないですねぇ(^^;)

第一今の機種は液晶なりリールのフラッシュなりでART中なら正しい押し順と対応小役のナビがほとんど毎プレイ何かしらの形で発生するので打ち手は少なからずそれを見てるはずなんですけどね(笑)押し順不問以外の小役は押し順がありますから(^^;)

ただし、絵柄が変則的な並びをする特殊リプレイがART中にも出現する台の場合は自分もたまにマクベ叩きますね(笑)
特殊リプレイはリプレイ・ベル・リプレイとかリプレイ・チェリー・ベル等変則的な並びの機種もありますからリプレイだと気づきにくいですしね。

それよりも自分はARTに突入して押し順不問リプレイが毎回揃ってる際に次プレイまで数秒間ウェイトがかかっているにも関わらずレバーをガシャガシャ叩く人の方が気になります(x_x;)
    • 0

早くARTを消化したいのでつい叩く

• 0

クセかオカルトか知らないだけか・・・かと思いますw

リプレイが揃ったときに勝手に演出を飛ばしてしまわないように、「演出用に」Maxbetを有効にしている機種もありますが、それについての質問ではありませんよね^^;
    • 0

クセですw

• 0