dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子でエレキギターが赤色ってどう思いますか?赤が好きなので、赤にしたいと思ってるんですが、他にエレキギターのおすすめの色とかあったら教えてください。

A 回答 (7件)

自分の好きな色にすればいいと思います。

赤はステージで目立つと思います。カッコいいと思うので、良いと思います。
    • good
    • 0

好きな色がお勧め。

自分の好みと他人の好みは違うから、他の色でお勧めってしにくいです。

女子で赤は、よく見かけますけど、逆に、女子で赤ってのが定番すぎて嫌だって人もいますね。

赤ならキャンディアップルレッドって色が綺麗ですよ。メタリックなので、キラキラしてます。

ちょっと値段が高いですけど、花柄やペイズリー柄が付いてるのもあります。
https://shop.fender.com/ja-JP/howto/how-to-mij-t …
    • good
    • 0

YUIさんも赤いテレキャス持ってるし、「けいおん!」のあずにゃんも赤いムスタング。


エレキ女子の中では赤いギターの所有率が一番多いんじゃないですかね?

レイクプラシッドブルーもクールでカッコイイと思うし、クリーム色も渋カワイくてイイんじゃないかな?
    • good
    • 1

いやいやもう女子で赤エレキとかカッコ可愛いすぎでしょ!


自分も赤大好きなので、めっちゃいいと思いますよ!!
    • good
    • 0

赤、良いですよ。



№2の方のキャンディアップル好きですねえ。

或いはフェスタレッドのストラトなんてのは、渋さも感じますよ。

https://www.ikebe-gakki.com/ec/pro/disp/1/484934
    • good
    • 0

御自分が「赤」が好きなら何も問題無いでしょう。


周りの雑音など気にしない気にしない。(笑)
因みに私の持っているギターは男なのに「キャンディアップルレッド」と言う赤色ですよ。(笑)
    • good
    • 1

赤カッコいいよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!