dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先の質問を決定してしまってから、思い出したのですが、
チャンス目やリーチ目、リプレイの純ハズレや、ただのリプレイ(フラグは立ったけど外れただけみたいな事みたいなやつ?)のハズレについても、見極め方とか、チャンスやリーチ目について全部覚えてらっしゃるものなのかとかも、教えて下さい。

A 回答 (1件)

おはようございます。

リプレイの件は右側の払い戻しを見ると判断できるのではないでしょうか。
払い戻しが0のままですから。

リーチ目などは、いつもと違う揃い方をしますね。
ボーナス後ではないのに、中押しで、リプレイが斜め揃いになったり、チェリーが成立している形で揃わなかったり。
いずれにせよ、おかしな目が出れば、34ゲーム回せば結果がわかりますよ。
スルーすれば、気のせいですから。

チャンス目は、中押ししているとすぐにわかります。
中・右の中断にベルが並び、左を押してもベルが揃わない場合、または、赤7・(赤7、黄7、北斗)・リプレイの1枚払い戻しです。

リーチ目もチャンス目も中押しをしていれば、よくわかると思いますし、子役の取りこぼしも少ないです。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。ベルが揃わないって度々あったのですが、これがチャンス目系の意味で外れているのか、単に本当にただ内部的にNGだっただけなのかよくわからないなーと思っています。もうちょっと勉強してみたいと思います ありがとうございました。