最速怪談選手権

こんばんわ。
エヴァンゲリオン決意の刻のリーチ目についてうかがいたいです。
下段左に赤七下段中に赤七下段右に青七が揃いましたけど何も起こりませんでした。
つまり下段に七が揃った状態です。戦闘中に揃いましたけど、今までなら確実にボーナスが来てたのでリーチ目だと思っていましたけど、今回外れたのでこれはリーチ目なのか詳しいかた教えてください。
正直、エヴァンゲリオンのリーチ目については私はあまり知識がないです。約2000通りぐらいのリーチ目があるとききましたけどその中の1つにはいっているのでしょうか?
もしリーチ目ならそれが外れる事はおかしいですので、その店には行かないつもりです。

A 回答 (1件)

たとえ7が一直線に並んだとしてもボーナスが当たっていなかったのであればそれはリーチ目ではない

7が一直線に並んだらリーチ目のはずというのがあなたの勝手な思い込み
エヴァのリーチ目について知識がないならなおさらのこと
おそらく変則押し時の何かの取りこぼし目と思われる

ちなみに7などボーナス絵柄が一直線に並んでもリーチ目でない機種は昔からたくさんある
極端な話、GODは毎ゲームのように7が揃うよね
    • 2