プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋画について教えてください!


SAWのようなめっちゃグロい(怖くないけど超グロい)
洋画教えてください!

A 回答 (6件)

ノーワンリヴス


デスノート ハリウッドリメイク版
プラネットテラー
ピラニア
ホステル 1、2
武器人間
キャビン
    • good
    • 0

No.3&4です。


この中では『スリザー』ですかね。
ラストのエイリアンがグロい。

ジャッロは、グロさはあっても美しさも兼ね備えてます(特にダリオ・アルジェント作品)。
    • good
    • 0

追加


『デッドリー・スポーン』
『スリザー』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!!
この中で一番グロい映画はどれですか?

お礼日時:2018/08/21 07:49

「ジャーロ」(または「ジャッロ」)と呼ばれるジャンルの映画がオススメです。


『サスペリアPART2』
『シャドー』
etc
    • good
    • 0

ファイナル・デスティネーションシリーズ全5作、死に方がグロい

    • good
    • 2

ネクロマンティック


ビヨンド・ザ・リミット
ハードスプラッシャープロモ
グロいですよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!