プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当に辛いです。
4年間付き合っている彼と大喧嘩です。
私は仲直りしたいのですが、向こうが
嫌、もう嫌って、重いってって言われ話になりません。

先ほどは電話して仲直りしたいと何度も
訴えましたがゲームしながら話を聞くとゆう彼。。

もう無理なのかな…

A 回答 (6件)

重いって言われるってことは、あなたが彼に依存しすぎてるかもしれませんね。



しばらく距離おいて、お互い落ち着くのも必要かも。

四年も付き合ったんだから分かり合えるとは思いますけど、お互いに冷静にならないと悪い方に悪い方に事が進んでしまうから。

何日か置いてゆっくり話し合った方がよさそう。
    • good
    • 1

(´・ω・`)何で重いって言われるん?


心当たり有るんやないの?

後で落ち着いて話そうや!

君は可愛いよ。
    • good
    • 0

結婚しても何か問題が起こったときちゃんと冷静に対話できる相手じゃないと苦労すると思います。

私なら縁がないのだと諦めます。回答にならずすいません。。
    • good
    • 0

押してダメなら引いてみる


今は黙って放置が良いと思います

余りしつこいと嫌いになるし
好きと言う感情を出しすぎだと思います
    • good
    • 0

冷静期間必要



それで駄目なら諦める。
    • good
    • 0

そういうときは、いったん時間を置くことが重要です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!