公式アカウントからの投稿が始まります

私は、ある、ぬいぐるみを抱くとすごく安心してきます。なんででしょう?

A 回答 (2件)

私も、あるぬいぐるみを抱くと安心出来ます。


私の理由としては、いつからあったかわからないくらい小さい頃からあって
よく遊んでたからだと思います。小学三年生くらいの時に、大切なもので発表したこともありました。ほかのぬいぐるみにも思い出は沢山ありましたが、捨てられない人は嫌なのであるぬいぐるみ以外はさよならをしました。
あるぬいぐるみは、私の結婚式までとっておこうかなぁと考えています笑
まぁ結婚出来ればの話ですけどね笑

質問者さんも、そのぬいぐるみに思い出が沢山あるのではないでしょうか?
    • good
    • 1

ブランケット症候群っていう名前が付くくらいによくあることですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!