プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぬいぐるみを作ろう!と思い、昔買った「はじめてのぬいぐるみ」と
いう本を見て材料を買いに近くの手芸ショップへ行きましたが
私が欲しい材料が無くて、ネットの通販で探そう!と思ったのですが
検索してもなかなか出なくて困っています。。

欲しい物は↓
・レーヨンシール(アイボリー)
・ポリエステルスエード(アイボリーっぽい色)
・プラスティックアイとプラスティックワッシャー 6mm 黒

・・なのですが、どなたか何処で売っているかご存知無いでしょうか。
その本に載っていたミニミニうさぎが作りたいのです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

私も初心者ですが、このサイトにプラアイとレーヨンをみつけました。


参考になればよいのですが。
http://www.santacruzbear.com/rei_n.html

参考URL:http://www.santacruzbear.com/rei_n.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まさに探していたものです*^^*

頑張って可愛いうさぎを作ろうと思います。
本当にありがとうございました♪

お礼日時:2007/04/21 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!